ミュージックレボリューション植田店大会 2015/6/14 ACT.2

wanwan_MR_logo_CMYK

ミュージックレボリューション予選大会
9th Music Revolution
第一楽器わんわん植田店大会ACT.2

2015年6月14日(日)第一楽器3Fホールにて!

ちょっと出演者が少なかったけど前回より動員は多かった!
ライブ形式でいつもと変わったミュージックレボリューション!
独特の世界観と聞き入ってしまう歌詞の「萌花」がグランプリとオーディエンス賞をW受賞!

2015.6.14(日)第一楽器わんわん植田店予選 ACT.2 審査結果

★☆WINNER☆★
萌花
ミューレボ第一楽器 わんわん植田店大会
6月大会グランプリ

オーディエンス賞W受賞

5月大会と6月で連続出場で見事グランプリとオーディエンス賞をW受賞!「この先どうなっちゃうの??」と聞き入ってしまう歌詞は天性のものがあります。第一楽器ファイナルまでにさらにそのセンスに磨きをかけて欲しいです!

動画でどうだ!その他の出演者の動画はこちら!

(動画アップはオリジナル作品のみとさせていただきます)

■kutsulog

■萌花

■熱い出演者のライブ画像はこちら!

出演順NO,1 |
シーサイドガール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギターボーカルの熱いメッセージが良かった!そしてそれを盛り上げるまとまった演奏もなかなかでした!今後も期待のバンド!

出演順NO,2|
萌花
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在進行形の共感できる歌詞とドキッとするような歌詞は天性のものがあります!メロディーセンスもGOOD!

出演順NO,3 |
kutsulog
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くつろぎたくなるようなゆるい感じと思いきや、ギターロックで会場を沸かしてくれました!メンバーも個性的でボトム目指してがんばって欲しい!