10th ミュージックレボリューション植田店大会 2015/12/27 ACT.1

wanwan_MR_logo_CMYK

ミュージックレボリューション予選大会
10th Music Revolution
第一楽器わんわん植田店大会ACT.1

2015年12月27日(日)第一楽器3Fホールにて!

冬のミュージックレボリューション開催!超個性的なグループが揃った!小学生の天才シンガーから高校生バンドまで多彩で面白い大会!

2015.12.27(日)第一楽器わんわん植田店予選 ACT.1 審査結果

★☆WINNER☆★
Merry Side Story
ミューレボ第一楽器 わんわん植田店大会
12月大会
グランプリ受賞

トップバッターながら堂々とした演奏!高校生とは思えない演奏力と伸びやかなボーカル!審査員にもっとも支持されたグランプリを受賞!

★☆WINNER☆★
海のスピカと沈むクジラ
ミューレボ第一楽器 わんわん植田店大会
12月大会オーディエンス賞受賞

ギターとピアニカの掛け合いから始まり、コンビネーションばっちりのユニット!バラードも、ぐっときた!個性的なアコースティックデュオ!

動画でどうだ!その他の出演者の動画はこちら!

(動画アップはオリジナル作品のみとさせていただきます)

■萌花

■熱い出演者のライブ画像はこちら!

出演順NO,1 |
Merry Side Story
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校生とは思えないまとまった演奏と伸びやかなボーカル!曲の感じも良かったぜ!

出演順NO,2|
叶耀
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーティストとはこうあるべき!堂々とした歌とパフォーマンスで観客を圧倒!!

出演順NO,3 |
海のスピカと沈むクジラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶妙なコンビネーションで会場を沸かせてくれました!軽快な楽曲とぐっとくるバラード!

出演順NO,4 |
萌花
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思わず聴き入ってしまう独特な歌詞センスは天才です!9thにまして成長してます!

出演順NO,5 |
Adachi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声量のある歌声と個性的な楽曲!特に3曲目がよかったぜ!

出演順NO,6 |
Third Fly
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

独特のコード進行で超個性的!まとまった演奏で会場を沸かしてくれました!

出演順NO,7 |
富金原 佑菜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと小学生!圧倒的声量で会場がどよめいた!今後の成長が楽しみなシンガー。